« いいフレームが… | メイン | CMがおもろい… »

2010年9月17日 (金)

SPIRITSに、海皇紀に…

3759832

やっと,アマゾン編終わりです
ちょっと間延びしてきた感もありますが
アマゾン復活のシーンは、やっぱり盛り上がりますねぇhappy02
それに,モグラもいるしhappy01
ルリ子さんの持ってきたアンチバダンシンドロームシステムって、どんなのでしょうねぇ??
本編では、スーパー1が苦戦してますがいろいろと伏線めいた台詞もあり
楽しみです !!


3712542
こちらも最終巻 !!
やっとケリがついて、まるで映画のエンドロールのような幕ですね
帆船、海戦、なかなかそれだけじゃなく、やはりキャラクターの魅力が物語を引っ張ってきたということなのでしょう
45巻ですもんねー
そして、修羅の門 第弐門と、異聞 ふでかげ の連載が始まるそうです
これはこれで楽しみですねぇ、ふっふっふ

3759652
ガイドです
12年も連載してましたか !?
そんなに長かったという感じもなかったんですが
こういう解説はあとから読んでてもおもしろいですわ
また,作品を読み返してみたくなる、のですね〜〜happy02

さて、あと星屑番外地の3巻忘れてたなぁ
明日にするかー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/25071117

SPIRITSに、海皇紀に…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-