« なんだか変更の連絡ばっかり… | メイン | いろいろと撮ってみて自己満足か? »

2011年4月13日 (水)

続きはエクストリームから

肩周りもボリュームアップしていて、なかなかマッシブなイメージになってます

Img_0721

重たい重たい(笑)ビッカーシールドです
Img_0722

さすがに、ソードと一緒に持ってるとかっこよさげなんですけど

ポーズを保持できませんわcoldsweats01

Img_0723

Img_0727
でもこうして見てる分にはとってもかっこ良く決まってます
Img_0728
ソードも重たいんですが、そこそこ保持できてますし
Img_0729
こうしてアップで見てみても、いいアレンジですよねぇ
Img_0742
シールド&ソードは本編と同様に、一体にもなります

ちゃんとまんなか部分も動きますし

メモリもキチッとハマります

Img_0743
Img_0744

重いのさえなんとかしてくれたらよかったんですがねぇ…

さて、後はかっこ良くみえるカットを探しながら

パシャパシャと撮ってみましたので、それもまた後ほど、わはは

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/26304315

続きはエクストリームからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-