« 本体パーツと肩のカバーとベルトが… | メイン | なんだか変更の連絡ばっかり… »

2011年4月13日 (水)

サイクロンジョーカーはかっこいい !!!!

Img_0694
Img_0695
まず一番にうれしいのは、あの針金がない !!

あれはめんどくさいし、キツくしばってたら跡形ついてたりしてたからなぁ

Img_0698
さて、顔のアップからですけど、かっこいいよなぁ〜〜happy02

Img_0740
左右から
Img_0700
Img_0701
こうして見てみると

どっちもかっこいいですわ


Img_0706

Img_0707
単純に片側からみるとかなり受ける印象も変わってきてます

前後の分割線がくっきりなのはご愛嬌というところですかwink

ここまでアップにすると糸くずやらなんやら、けっこう引っ付いてしまってますわ、あはは

Img_0702
さて、背中ですがセントラルパーテーションのアレンジがドッキドキするくらい素敵ですわ

もちろん前も…

Img_0699

シンメトリーもよかったんですが

このアレンジボリュームもあるし、生物的な意匠盛り込んでる感じで

ヒーローでありながらドーパントとの距離感も伺えたり…

そして、ベルト !!

Img_0703

これがガイアメモリを挿してない時
Img_0708
こっちが挿した時

うまくできてるよ〜〜、ちゃんと開閉できるし

そして今回話題の半分こ怪人(笑)

Img_0730
スタンド付属させてまで、とは思いますけど、これはこれでおもしろいかも
Img_0733_2
断面はこんな感じで

Img_0734


Img_0735

と、まあこんな感じで楽しめますhappy02

後でもう少し続きます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/26304153

サイクロンジョーカーはかっこいい !!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-