« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月22日 (日)

忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」

始まりました、今季のスタート

導入のニュアンスがシンケンジャーを彷彿とさせるノリですが

いきなりの赤にいちゃん、芝居はガチガチですな

青も黄色も…

今回のメンバーは女子のほうが、上手いかも?

これは成長していく過程が楽しみなメンバーかな?

アクションはすごく楽しみ

変身じゃなく変化 !!

やっぱり笹野さん !!

ラストニンジャですもんね〜

死んでるものと思ってたら、最後にカッコよく登場するんだもの

おいしすぎ、おしゃれだし(笑)

オトモ忍というのですね、今回は

シノビマル、すげぇ〜〜〜〜

ワンマル、いいねぇ

忍術なのに、ひとりだけ魔法っていうアクセントもおもしろい

ドラゴン、…ドラゴマルですか

それに、なぜダンプ?(笑)

合体パターン、斬新 !!

外骨格のようだし、次回の別チェンジパターンもおもしろそうだし

シュリケンジンのカラーリング、派手で目立って綺麗だわ

十六夜九衛門、いいなぁ〜、このデザイン

手裏剣で封印したっていうのも変わってるし、

その手裏剣が、妖怪に

カマイタチ、最高 !!!!

どんなドラマが広がっていくのか楽しみです

第19話「なにが刑事を裁くのか」

石田監督、デコトラが熱いぞ(笑)

演歌祭りもいいけど

現さん、燃えたねぇ

課長も久しぶりだったけど、その理由

…マジですか?(笑)

ドラマが熱くてさらりと流しぎみだけど

霧子の変装した囮とか、進ノ介のカットとか

細かくおもしろい

次回の究ちゃんネタも楽しみ 

2015年2月15日 (日)

第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」

なんか、現さん、渋いぞ…

あ、課長3週間も戻ってなかったか(笑)

さて、退職した先輩刑事

この流れはわかりやすいが…

投稿動画に、剛、調子乗りすぎ(笑)

今回は刑事ドラマだなぁ

それにしても、ブレン

決定的にわかってないね

ロイミュードが学ぶべきは人間の感情

面白い、これが膨らんでいくんだろうなぁ

チェイスにバイクを持って行かれる?

面白い展開になりそう…

トッキュウジャーの新作Vシネマ !!

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー

          夢の超トッキュウ7号

…すごいタイトル

紫の戦士?

大人のライトたちと子どものライトたちの競演???

面白そう〜〜

終着駅「輝いているもの」

最終回

闇に飲み込まれた街を探す旅

ところが、実は子どもだった

いろんなことが盛り込まれた1年だった

ラストには、闇に取り込まれたために、4人を子どもの姿に戻し、街に返して

ライトがひとりで戦う姿まで…

でも、闇の中で輝き未来をつないだのが

星祭りの灯篭の輝き

線路となりレインボーラインが走り

全列車連結で、巨獣を倒す

ロボじゃなく、列車連結で倒しちゃうんだから、これも初めて

そして、闇の力を使ってもゼットには勝てなかった…

「闇に対抗できるたったひとつの力は、夢、希望、想像、祈り、

 その全てに通じるイマジネーションなのだ。」

この一言に集約された1年 !!!

ライトが、みんなの力でレインボーになったり

グリッタが生きていたり

みんなの家族のイマジネーションもすごいというか、大人の姿でもライトたちのことがわかったって

大団円

こんなラストになるとは思いませんでした

毎年、想像を超えるラストが楽しみで

また、新しい戦隊が始まります

2015年2月 8日 (日)

S.I.C. 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル

アレンジの効いたウォータースタイル

Dscn2675

パッケージの裏表

Dscn2674

可動は、フレイムと同じ

ということで、アレンジが好みかどうか

Dscn2687

Dscn2683

肩にドラゴン

Dscn2690

背中は同じ

Dscn2686

Dscn2680

Dscn2681

Dscn2692

では、ここから

Dscn2697

Dscn2698かなり動きます

…でも、重い(笑)

Dscn2701

Dscn2702これはこのほうがかっこいい !!

Dscn2703

Dscn2705

Dscn2706

Dscn2707ちょっとポーズ(笑)

いろいろポーズしようと試みたんですが

背中が重い(笑)

難しくて断念

好みが分かれるのかなぁ〜???

個人的には気に入りましたhappy02







第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

今週もいろいろツボはありますけれど

ハーレー博士、大月ウルフさん !!!

サイドカーで世界一周(笑)

そして、卑劣で愚直で、なんといってもいじられそうなブレン(笑)

このキャラは、この線でしか無理だな

かっこよく登場したあの頃には戻れないよなぁ〜〜

しかし、チェイスの「守るべきは人間」→ 『守るべきはロイミュード』に

書き換えたメディック

…恐るべしsweat01

そのロジックありなんだ

稚拙なブレンとか、言いたい放題(笑)

りんなちゃんの元カレ

とか、デッドヒートマッハ(ほんとはこっちが主流なんだろうけど)とか

霧子のキックとか(笑)

詰め込んだ回だったなぁ

課長は家族旅行から帰ってこなかったし(笑)

おもしろい回でした

第46駅「最後の行き先」

子どもたちがいいなぁ〜〜

ライトのおかあさんが、ライトのことを思い出しそうなのは

ラストになにか希望を持ってもいいのかな?

ゼットとの対決

緊迫感やら、盛り上がりやら

この集中はたまりません

ヒカリ、トカッチ、ミオ、カグラ

4人がライトの事を思い出したぁー

秘密基地 ↔️ ライト

ああ、最終回は感動しかないな

2015年2月 1日 (日)

…放送とんだ?

卑劣な奴らのために放送が飛んだ

最終回直前というところでやられた…

どこへ編入?

第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」

りんなちゃんの態度、これが次回への伏線?

細かいところでネタがいっぱい

ハート VS マッハ

デコトラちゃんで逃げを打つ

あっさりして、こういう展開はおもしろい

一回目スルーすると、2回目は必ず盛り上がるからね

で、やっぱり、でてきた(笑)

…マッハの変身にはタイムリミットがあるみたいですねぇ?

ブレン、悲しいハンカチくん(笑)

いじられるキャラなんだろうねぇ

さて、デッドヒート

マッハと兼用するって、初じゃない?

フォーゼの時みたく、どちらも使えるってパターンじゃなく

最初から兼用ですというのと

デザインが二人を合わせたようになっているところが初?

といっても、ベーススーツとドライブの上半身、マスクは新造

…これは、まだまだ新しいスタイルが出るね(笑)

あ、タイヤがパンクして、暴走した(笑)

お、りんなちゃん、この男の姿は?

元彼?

あああ、大槻ウルフさん !?

うわぁ〜〜、来週楽しみ〜〜〜〜!!!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-