« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」

剛の謎

なぜ執拗にロイミュードを倒したがるのか

父親の存在

そして、進ノ介の父親の死の謎

な〜〜んか、課長は知っているようなんだよな

ベルトさんはどこまで知っているのかな?

3人の仮面ライダー、とはいえ、すれ違うそれぞれの思い

おもしろいなぁ

仁良捜査一課課長、この人もとんでもないキャラクターになったなぁ

ここまで、嫌味ったらしく嫌なキャラクターだとは想像できませんでしたが

見事な道化っぷり、最高です

トカゲのしっぽ、というやつですが

ラストには、化けるのかな?

001、真影さん

ラスボスっぽくていいなぁ〜

警察に協力者としてブレンが現れたり

面白すぎるこの展開 !!!

とうとう、トライドロンも空を飛ぶし(笑)

目が離せないわ

忍びの9「忍術VS魔法、大バトル!」

伊藤裕子ちゃんが、八雲くんの母親…

それだけでも、かなり驚きなんだけど

イッタンモメン…

絨毯なのに?

魔法の絨毯かよ !! ってツッコミたくなるけど、

八雲くんと魔法バトル !!

不思議な絵面だわー

おもしろい

うさんくささ満載のスターニンジャ(笑)

オトモ忍も愉快なやつだけど、バギー(笑)

ましてや、バギーから牛(爆)

カラーリングは、シンケンゴールド

キャラクターはそれ以上なやつみたい…?

ギター?刀?

轟鬼とか斬鬼?

不思議なキャラクターみたい

じいちゃんのお命頂戴 !?

この展開は、面白くなりそうだ

2015年4月19日 (日)

第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」

001が見えてきて

先手を打ったのか

たしかに、世界的な異変が描かれてなかったことにも触れましたか

接待の意味もあったんですね〜

迷うチェイス

ハートまでやってくる始末

ドライブ VS ハートは優勢だったのにチェイスの乱入で

負け !!

…でも、ハートの引き際がえらくあっさりしてますねぇ

悩める機械

なんかSF小説によくありそうだった展開?

進ノ介の父親の死もロイミュードが絡んでる???

いきなり奥深さが増しましたね

仁良課長、後をつけられたかな?

またまた融合

しぶといねぇ…

進ノ介、助けに入るも大ピンチ?

霧子ピ〜〜〜ンチ !!

おいしいところにチェイスに救われ、おまけにお姫様抱っこ !?

いいねぇ〜、チェイサー

シンプルなデザイン

確かに、アックスのデザインはすごい

りんなちゃんのセンス、抜群だな(笑)

一課のみなさん、いいですねー

黒幕…

国家防衛局長官

参議院議員

真影壮一

確かに、権力者になってしまえば、なんでもできますもんねー

いやぁ〜、おもしろい

剛もまた悩んでるし

進ノ介も暴走してるし

いいなぁ

忍びの8「時をかけるネコマタ 」

大学生の霞ちゃんだけかと思ったら

ちゃんと高校生の二人の生活も描かれてますね

それはさておき、タイマーで復活するとは

やるねぇ、ネコマタ !!

かくれんぼ(笑)

一般人との接点の描写って、けっこう難しいもんですね

変な家でイメージ定着かな

…また時を超えたよ

あらぁ〜、また子役が活躍?

え〜〜っと、あっさり同級生に正体ばらすのね

とたんに、「伊賀崎さん」から「風花ちゃん」て、呼んでるし

これで、風花ちゃんのキャラクターも収まったかな

スターニンジャか…

ベタなキャラかな?

なんだか展開がおもしろい

2015年4月12日 (日)

第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」

今までも、正体がばれないように、とか、謎のヒーローとしての苦悩とか

それが、いきなり一般市民にばらす !?

いや、ニュースになる !?

とんでもない展開ですわ

おまけに、人間と融合する新たなロイミュード

嫌味な、捜査一課長

窮地に陥る得状課

究ちゃんが、霧子の後を追って、チェイスのことを知るあたりから

少しづつばれていきますね

りんなちゃんの名前がばれて

ついに、市民の目の前で変身!!

早瀬くんも出てきたし

やぱり課長は知っていた !!!

ベルトさんをクリムちゃ〜〜んと呼び、仮面ライダーを隠すために

特状課を設立したって、…あの接待の裏にはそんなことが含まれている?

いきなりの展開で面白くなってきましたね〜〜

次回は、チェイスが

仮面ライダーになる !?

こういう展開は初です

いあyぁ、楽しみ楽しみ〜♩

忍びの7「春のニンジャ祭り!」

お祭り !!

サスケと鷹介が先生 !?

なんか10年、20年と時間が流れてるのに

不思議な感覚

ネコマタ

ネコと時計

…まさに、妖怪ウォッチ !!(笑)

しかも、時間移動するなんて反則なやつ〜〜

それに、なんでも見守ってくれていたアカレンジャー(笑)

世界観が広すぎるわ

おもしろい展開のお話でした

2015年4月 5日 (日)

ニンジャの前は…

山谷花純ちゃん

モモニンジャーで印象的なキャラに

でも、ニンジャの前は、白魔女だったわ

劇場版、白魔女学園観て、気がつきました

どおりで記憶に引っかかってくるわけだ(笑)

坂本組で鍛えられてるからなぁ

また、楽しみが増えた

第24話「なにがマッハを走らせるのか」

最近のブレンの企みは

ことごとく外してますねぇ(笑)

チェイスは意識を取り戻したようで…

剛は焦ってますねぇ

霧子と剛の子供の頃のエピソード

こういうのが生きてきますねぇ

おお、毒すらも吹っ飛ばした !?

でも、これくらい元気じゃないと剛らしくないな

あ、ハートとメディックが腕組んでる(笑)

ブレンの成り行きが楽しみ

…もうひとつのマッハドライバー

そういうことなんですね

で、正体をバラすの?

なんか、思いっきり方向転換ですか???

楽しみだなぁ

忍びの6「テングの神隠し」

中間試験(笑)

天晴はこういうキャラで定着したみたいだし

再試験とか、おもしろいねぇ

じいちゃんと父親との関係もチラリと見えたし

九衛門は、じいちゃんと相対する構図ですか

くせもの度合いでは、引き分けかな?(笑)

しかし、今回もテングのデザインが秀逸 !!!

蛾眉雷蔵は、そこまでアカニンジャーとの戦いにこだわってたんですねぇ

5人の実力は、まだまだ未熟レベル

でもチームワークで片方の角を切り落としたぞ

いやぁ〜〜、ラストに赤い2忍

次回、ニンジャ祭り、って(笑)

こういう展開ができるようになったのもいいですねぇ

2015年4月 1日 (水)

宇宙船

…え !?

仮面ライダーチェイサー ???

…シンプルにかっこいいぞ

これは、いつから登場?

自我を取り戻したって、面白くなりそうな展開じゃん

このデザイン好きだ !!!

…でも、マッハドライバー炎で返信?

ということは、剛は???

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-