« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」

籠城事件はなぜ起きたのか

時間軸を逆にさかのぼってラストと冒頭が一致するところなんて

ワクワク感最高 !!

それにしても、優越感に浸りまくったブレン

おいしいキャラクターになったねぇ

しぶといし(笑)

メディックいじめて(笑)

仕返しされた時どんな表情するのかなぁー

ま、強くなってるし、仁良さんとのコンビネーションもバッチリだし

この展開は最高

そして、剛にところにはハート

ブレンの相手はチェイス

一筋縄ではいかない卑劣さがたまらんねー

忍びの18 「八雲が愛した妖怪」

オトロシ、いいねぇ〜〜

芝刈り機がベース?

マッサージさせてたり(笑)

霞ちゃんの作戦といい、望遠鏡とかマグネットとか

最高(笑)

芝刈り機はイギリス人の誇りだ(笑)

八雲って、どっか倒錯ぎみなこだわりキャラだよなぁ

え、シュリケン渡しそびれてた??

ハワイから呼んじゃった?

キンジくん、すっかり夏モードな衣装ですね

次回、天空のオトモ忍かぁ

…なんだか、じわぁ〜〜〜〜っとくせになるおもしろさだよな

2015年6月14日 (日)

第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

霧子ちゃん、バンソーコー、そう貼る?(笑)

科捜研で、マリコさん、ときたら

…あれですよねぇ(笑)

今回は融合進化態

衆人環視の中、バトルです

ブレンのいう約束の数の一人、とは…?

仁良さんの態度より現さんのツッコミがいいねぇ

いきなり善人ですか?仁良さん?

でも、ハートが待ち伏せ

あいかわらずタイミングがいいチェイス

剛の今後の行動が楽しみ

あ、課長かっこいい

やっぱり仁良さんでしたか

姑息なまでの悪役

最後まであがいてください

いかにも人間的な理由ですが

真影に利用された、というか

どこで仁良さんは、真影と接点があったのか、これではっきりしましたね

ブレンが進化?

ああ、嫉妬ですか

楽しみなのに、1週間空いちゃうんですか

忍びの16「父ツムジはスーパー忍者!?」

あきらかに強くなってる5人

尾行なんてひっかかりません

さあ、父の日関連

狙われたお父さん(笑)

特売日に買い物に行くことまで狙われるとは…(笑)

カサバケ、ノリのいいやつ〜

でも、ツムジさんは、なぜ術が使えなくなってしまったのかねぇ???

で、スーパー忍者になればいいって?

あ、なるほど

ノリのいいことです(笑)

しかし、小ネタ満載(笑)

インク弾なんて、マニアックだなぁ

竜巻の術、…でちゃった(笑)

見事なコンビネーション !!

ほのぼのとまとまった感がありますね

2015年6月 7日 (日)

第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

まさかの進ノ介殉職

ベルトまで離れない?

仁良さん、本願寺課長

みんなバラバラ

ロイミュードの巣窟へチェイス単独で乗り込む?

…無謀ですけど

マッハの真意は?

ブレンのタブレット?

あ〜〜あ、またギャグキャラに逆戻りかい?ブレン(笑)

ベルトさんが生命維持装置の代わり

進ノ介復活 !!!

お〜〜〜〜、タイヤカキマゼ〜〜〜ル

超進化態も倒したけど、意味深なセリフをのこしていきましたねぇ

おもしろい

忍びの15「妖怪、ワタシ失敗しないので」

霞ちゃん、さりげなく強い(笑)

おちょくり晦さんが選んだのは…

フタクチオンナ

TVジョッキーを思い出すようなクチビル💋

それに、超ミニ

わたし失敗しないので(笑)

まるで、あのひとを揶揄したかのようなキャラ?(笑)

え、眉毛付きのガシャドクロ?

なんか小ネタ祭りみたい(笑)

w、オトモ忍にも指紋があるの???ああ(笑)

あぶねぇ契約書だなぁ(笑)

なぜ霞ちゃん、スーツ姿(笑)

美人代理人の術?(笑)

分身しても、元は2人だぞ(笑)

オトモ忍バトル、おもしろ〜〜〜い

よいしょっしょの術?(笑)

霞ちゃん最強だね

裏番長って(笑)

真顔が超怖い(爆)

霞ちゃん最高 !!!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-