« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月23日 (日)

第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

高校野球も終わり

やっと再開

あ、チェイスが運転してる(笑)

ベルトさんロボ(笑)

現さん、熱いね

恋に悩めるチェイス(笑)

極悪人、蛮野

ここまで情がない徹底した悪人も珍しい

今週はまとめて見られるから濃密だわ

忍びの26 「夏だ!ラストニンジャレース中間発表!」

夏休みスペシャルですねぇ

久々、西洋妖怪なんて、嵐以来だし!!!

と、思ったら、フランケンシュタイン、ドラキュラが

笑いを誘っているし

女装やら、なぜか楽しくなってるよなぁ

有明の方も、笑いに走ってるよな、絶対

ま、家族孝行だったり、夏休み向けのストーリーですな

さて、今回はネコマタの弟分、マタネコ(ネーミングからして狙ってるよな、絶対)

しかし、あっさり忍者屋敷に入って行っちゃうし

天晴も、みんなも、プラス思考だよなぁ

みんな、クイズ楽しそうだねー

さ、笹野さん…sweat01

とにかく、賑やか盛りだくさん

その巨大化ポーズは…sweat01

ほんと、なんでもありだな(笑)

シノビマルの動き凄すぎ !!!

あ〜〜、楽しhappy02

ドラゴンボール超って…

あれ?

こんなにクオリティ低かったか???

作画、動画、彩色、かなりレベル低いぞ???

ベジータがたこ焼き焼いたり、ギャグかましてるのはともかく

デジタル彩色だから?

ベタ感ひどいしなぁ

なんだろう、久しぶりに観たから、がっかり感だらけだ

背景まで、レベルが落ちて見える(そんなわけはないんだろうけど)

こりゃ、ひどいわー

映画並みのクオリティとまではいかなくとも

せめてもう少し、なんとかならんのかねぇ…

2015年8月 9日 (日)

高校野球の夏

仮面ライダーはお休み

…あと2週間は長いぞ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-