« 忍びの31「ニンジャ逃走中!」 | メイン | 秋の新作は… »

2015年9月27日 (日)

最終話(特別編)「ゴーストの事件」

実質、前回で最終回だったが

進ノ介はどんなラストを迎えるんだろうか

ベルトさんと別れた後の進ノ介

仮面ライダーへ変身できなくなった進ノ介

でも、この1年での成長があれこれ見えてくるエピソードだったなぁ

ゴーストとの絡みがおもしろい

なんだか、ウィザードを思わせるような佇まいを感じさせるなぁ

今度は手業主体かな?

さて、前回のエンディングで、みんなの先行きがでてたけど

進ノ介と霧子だけ出てなかったよなぁ

やっぱりー(笑)

一課のエース、霧子と結婚

現さん、渋いけど美味しいトコロ持ってくねぇー

でも、りんなさんとはひっつかなかったんですねぇ…

人間の悪意とか、きっちり忘れずに入れてたし

テーマを再確認

また、新たな仮面ライダーがスタートを切るんですね

なんか気持ち良くラストを迎えたって感じでした

次回からは新しい物語

楽しみです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/33589603

最終話(特別編)「ゴーストの事件」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-