« 仮面ライダーゴースト | メイン | エンジェルハート »

2015年10月11日 (日)

忍びの33「八雲を愛したくノ一」

先週のゲキアツダイオー

展開は面白くて、でも久衛門は、本当にこれで終なのか

疑ってしまいます

絶対、こいつは戻ってくるだろうなぁ、と勝手な想像ばかりが膨らんで

晦さんと有明の方に、「九太郎」とか

いじられてるよなぁ…

復活するよな、多分…

勝手に想像しておこう

さて、スズメバチ

…妄想恋愛女子、とでも言おうかな(笑)

まさか八雲相手に、とか

なるほど、思い込んだら、なんでも思ったように聞こえてしまうもの

あぶねぇよなぁ〜(笑)

とはいえ、ロミオとジュリエット作戦って

これまた、八雲の作戦勝ち

と言ってしまえばそこまでですが

背中を向けたままでの変化とか

何気にかっこいいカットばかり

スズメバチの沖ちゃんーーーーー

楽しんでますよね〜〜〜〜

晦さんに、三文芝居と一笑に付されましたが

なかなかおもしろい

この展開は予測不可能です

で、次回ジライヤ登場って

忍者ならなんでもありなんですね(笑)

こうなりゃ、キャプターは?とか

いろいろ考えてしまいます

飛騨の里からも来たりして(笑)

いやぁ〜〜、想像膨らむこと

楽しいですねー

とはいえ、そろそろ牙鬼さん本人も出てくる頃ですねー

面白くなってきたなぁー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/33607321

忍びの33「八雲を愛したくノ一」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-