« 最終話(特別編)「ゴーストの事件」 | メイン | 仮面ライダーゴースト »

2015年10月11日 (日)

秋の新作は…

鉄血のオルフェンズ

異色な感じもするけれど

マンマシーンインターフェイス

直接、人体とマシーンを繋ぎますか…

なんとなくおもしろそうな「臭い」がする

「機動戦士ガンダム」と冠していなくともおもしろそう

ただ、世界観が、未だよくわかってないのよ

火星と地球?

ま、これからですね

冷静に見ると、かなりきわどい描写もある気がしますが

見ます

新★乾杯戦士アフターV

まさか、新作が続くとは思っても見なかった !?

キャストは同じ

ゆる〜〜く進むストーリーがあるようなないような(笑)

でも、なぜか見てしまう

ワンパンマン

ここまで映像が面白くなるとは思わなかった

これは見るね

おそ松さん

これは元々の「おそ松くん」を見てた記憶があるだけに

大笑いしてしまいました

ここまで遊んでいいの〜〜〜???

とはいえ、2話からどうなるのか、非常に楽しみな

これも見ます

ルパン三世

賛否両論あるのかな?

でも、やっぱり友永さんだし

日本で暴れるより海外という舞台が似合う作品

青いジャケットになったからといっても

ルパンはルパン

これも見ます

牙狼 -紅蓮の月-

実写ではなく、アニメーションですが

桂正和さんのキャラクターが

そのまま動いてますねー

炎の刻印も舞台もおもしろかったけど

平安時代、陰陽師っていう世界観がマッチしますねぇ

これは是非ものです

学戦都市アスタリスク

最近、こういう学園を舞台にした作品が

多い気がします

世界観が作りやすいのでしょうか?

ほかにもいくつも新作がありますが

これは、なんか気になりますね

見ます

ピープロ 特撮秘宝

初回はマグマ大使

次回は電人ザボーガー

是非ものです

リアルタイムで見てた作品

しかも、ピープロ作品なんて滅多にお目にかかれない

これはうれしい !!

見ないと損

サンダーバード ARE GO

人形ではなくCGになって

見やすいし、少し設定が変わってしまってますが

まあまあまとまってる気がします

だってトレーシーパパがいなくなってたり

おばあちゃんがいたり

ケーヨという新キャラもいたり

現代風に機体や装備も変わってきてるし

キャラが軽くなった気もしないではないですけど…

やっぱり見ます

ほかにも

進撃 !巨人中学校

櫻子さんの足下には死体が埋まってる

緋弾のアリアAA

終物語

対魔道学園35試験小隊

ランドアンドマスクス

K RETURN OF KINGS

DD北斗の拳2

うたわれるもの

コメットルシファー

ヴァルキリードライブ

などなど

適当に見てみましょう

そして、黄金鯱伝説グランスピアー1stシーズン

ご当地ヒーローもの

こういうものまで放送してくれるからいいですねぇ

改変に時期になると

どんな新作がでてくるのか、どういう傾向なのか

面白いですわ

いろいろ楽しみましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/33607265

秋の新作は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-