« 秋の新作は… | メイン | 忍びの33「八雲を愛したくノ一」 »

2015年10月11日 (日)

仮面ライダーゴースト

1話、2話のパイロットを観て

おぼろげに世界観がつかめてきた感じ

西銘くん、沖縄出身のジュノンボーイ

初めてのドラマ

いろんな情報が雑誌など公開されて

キャラクターも、これから確立していくんだろうなぁーとか思いながら見てます

「ドライブ」の竹内くんもすばらしかった

1年を通しての成長というのは見応えありますよ

というレベルからのスタートですね

竹中さんが、物語を広げてくれると密かに期待しております

でも、変身やアイテムはおもしろい

幽霊が消えたり現れたりする様子を、主役のヒーローがやってしまう

この逆転の発想で、ヒーローがカッコよくできてしまうなんて

ショックというより、すんなり馴染んでしまいました(笑)

2話で南部さんがゲスト !

これはおもしろいキャスティングです

次回には早々にロビン魂

新しいフォームというか、キャラクターの展開が早くて

2号もすぐだし

…ついていかねば(笑)

やっぱり「仮面ライダー」という作品が

常に新しいことを取り込んで、前に進んで行くのがよくわかります

これだから、見逃せないのよ

「車に乗るライダー」も当初は驚きだったけれども、すばらしい物語になりましたし

ワクワクですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/33607289

仮面ライダーゴーストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-