« 忍びの33「八雲を愛したくノ一」 | メイン | 忍びの34 伝説の世界忍者、ジライヤ参上! »

2015年10月12日 (月)

エンジェルハート

まさかの実写化だったんですけど

上川さん

獠ちゃんの再現、すばらしい !!

まさかの上川さんから「もっこり」が聞けるなんて(笑)

そんなとこまで再現するんですか

冒頭の占い師のエピソード

たしか原作にもあったよな…

うまくストーリーを組み立てた感じです

そこから香の事故、グラスハートへの心臓移植

原作のカットが折々に挟まれて、こだわってるねぇ

そして冴子さん

高島さん、以前イメージが合うって言われてたよなぁー

トムさんのファルコン

案外あってるよね

並んだ姿もバランスいいし

この3人、実年齢を知ると、ちょっと驚くよな

みんな若い !!

ドラマならではのアレンジもいい

ゴリさん、山ちゃん、純貴、この3人、おいしいわ

みんな似合ってるし(笑)

三浦翔平くん、これもあってるねぇ

ドクまでいるしー、それもミッキーカーチスさん !!

贅沢なキャストだよねー

キャッツアイでのシーン

獠ちゃん、アクションはもとより射撃シーン

むちゃくちゃかっこいい !!

ナイフ VS ティーポット

こんなアレンジ利かす !?

香瑩、三吉彩花ちゃん

見てるうちに、どんどんイメージが重なってきて

これは絶対観ないと !!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/346821/33607887

エンジェルハートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-