グルメ Feed

2013年4月23日 (火)

おいしいものには…

Kimg0066
あらぁ〜〜、こんなものまで

いろいろがんばるねぇhappy02

中は真っ黒なシュークリーム

けっこうしっかりしたチョコです、甘すぎることもなく、チョコですねwink

Kimg0067
やっぱりいちごのせ~~~

何か、イチゴがのってるっていうだけで、ちょっとハッピーhappy02

2013年3月24日 (日)

赤いヒレカツ

「ごきげん ! ブランニュ」とファミリーマートのコラボ

その中の一つ

Kimg0062

赤井英和ならぬ、「赤いヒレカツ」

いつものダジャレが商品にcoldsweats01

ヒレカツ弁当、ヒレカツ焼きそば、ヒレカツサンド、ヒレカツおむすびと4種類のうちこれをチョイス

パッケージの赤井さんの表情は5パターンあるそうですー

味は…、普通のカツのおにぎりとおもいきや !!

だるまのソースが案外おいしい !!

でも、まあ、価格からしたらこんなもんかなぁwink

くせにはなるほどではないです、ふつーcoldsweats01

2012年11月 1日 (木)

エナジーコーラ?

121101_104001
ジャ〜ンジャ〜ンジャ〜ンジャージャージャーンジャージャージャーン♪

とか聞こえてくるとかこないとかbleah

いろんなエナジードリンクがでてるから、なんとなく普通のコーラよりそれっぽい味に思います。

不味くもないけど、炭酸飲料とかコーラ系のスカッとしたおいしさではないわなぁthink

2012年9月 8日 (土)

昼飯、失敗…

めずらしく王将で、昼飯になり

入り口の前に葉、Aランチ Bランチ のそれぞれの内容が書かれてあり

その前にサンプルがあって

ラーメン、チャーハン、アイスコーヒー、小鉢、デザートが並んでいた。

ちゃんと確認しなかったのもいけないんだけど

Aランチを注文

ところが、もってきたトレイにはラーメンがのってない?

あ、あとからくるんだろうなんて思いながら食べてた

だけど、やっぱり来ない

ちょうど目の前にあるメニューをひらいても、ランチは店頭に表示としか書いてない

まさかとおもいつつ、とうとう、店員さんに聞きましたわ

これは麺のついてないセットですか、と…

そうなんです

Aランチ、Bランチとあったものと前に並んでたサンプルは別物

帰り際に、よくよく見ると

サンプルのよこっちょに、小さなカードで、「こちらはプレミアムセットです」

…???

アイスコーヒーも、小鉢も、デザートもいっしょやん???

あ、ラーメンがついてるかついてないかの違いだけか

…失敗したぁ〜〜〜〜〜

Aランチと書いて、サンプル並んでたら

てっきりそれやと思うやん

あ〜〜〜、2度とあの店には行かんぞpunch

2012年8月17日 (金)

カルピスサワーストロングエナジー(これはお酒です)

めずらしいお酒

アルコール度数7%だからけっこうしっかりしたお酒ですhappy01

味は…、カルピスソーダの味がする !!

カルピスで割ったのなんか飲んだことなかったけど

不思議と合うかも !

ちょっと好みが変わってきたかな?

2012年6月 8日 (金)

オリエンタル カレー&パスタ

120607_122301
ちょっと遠くまでお仕事で走ってきましたhappy01

岐阜行って、愛知へ行って、大津へ戻って、西宮でend

車で600キロぐらい?

わはは、…腰疲れた

お昼を、高速のSAで食べたのですが

「オリエンタルなカレー&もちもち太麺焼きスパ」

というコピーに惹かれ、関西にあったかなぁ?とか思いつつ素手に並んでました。わはは

確かに、もっちもちな麺でおなかにどっしりhappy02

カレーは懐かしいようなインドカレーっていう感じ

しかし焼きスパっていうわりに、けっこう油が…sweat02

けっこうおいしかったです

毎日、走ってると安くて早いところとか麺関係ばっかりになるんですが

たまには珍しいとことか、ちょっとお財布に余裕のあるときはこういうところにも

また見つけてみたいと思いますwink

2012年5月 2日 (水)

これは…?

Mojitoimg1
CMをみて
これは…何???
どんなお酒?

と、思ったのがきっかけで

今日から、連休後半は、なぁ〜〜〜んもしないから買って帰ろうと(笑)

ラムベースのカクテル
ミントフレーバー

ふぅぅぅ〜〜ん、味の想像がつかん?

ま、とりあえず飲んでみましょhappy01

ふむふむ、好みもあるけど悪くないかも
もう一種類のは明日にしよ〜〜〜

2012年4月17日 (火)

黒い…

120417_131901
ラーメン !!
マー油なんだそうです
ちょっと独特な風味がありますけど、とんこつほどグッとくるでもなく
重たくもなく、おもったよりはあっさりした感じでしたーhappy01
ごちそうさまでしたhappy02

2012年2月 8日 (水)

こんなドリンクあったのか…

120208_162201
ほっとカルピス !?

んんん〜〜〜、案外、おいしいぞhappy02

カルピスなんて久しぶりに飲んだ気がするけど

ホットで、缶もいいかも

雪降って寒かったしなぁ、あはは

2012年1月25日 (水)

天そば〜〜〜〜〜〜

120125_194101
私たちの世代的にはとてもなつかしく

いつのまにか消えていた天そば

ここに復活 !!

いやぁ〜、天そばの天ぷらってこんなだったっけ?

でも、そばはうまい !

これもいいけど

今はどん兵衛のそばのほうがいいかなぁ〜happy02

いっしょにカップヌードルキングサイズっていうのも売ってたわー

まあまあよかったかなwink

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-