映画 Feed

2015年2月15日 (日)

トッキュウジャーの新作Vシネマ !!

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー

          夢の超トッキュウ7号

…すごいタイトル

紫の戦士?

大人のライトたちと子どものライトたちの競演???

面白そう〜〜

2014年8月12日 (火)

劇場版 ドラゴンボールZ

2015年 GW公開???

…いつの間に(笑)

おお !? 鳥山先生も脚本参加って

「神と神」に続くストーリーかぁ

忘れた頃に、楽しもう

2014年1月 1日 (水)

HK 変態仮面

まさかこれが実写化されるとは思いませんでしたが

しかも、清水富美加ちゃんがヒロインってhappy02

それよりも、鈴木亮平君のボディの、すごいことすごいことhappy02

リアルにもんのすごい鍛えあげられた姿

そこまではいいんですよ、そこまでは…

でも、あの漫画ですよ

そう、あれ

あの、おいなりさんの描写とか(笑)

偽変態仮面役の安田顕さん、この変態っぷりも並じゃない(笑)

そして、大金玉男のムロツヨシさん

…こういう役が似合うんだよなぁ

片瀬那奈ちゃん、主人公の母親役なんだけど

こういう女王様キャラがすっかり板について(笑)

父親が池田成志さん、笛木役にの印象も強く残ってるんだけどなぁ(笑)

よくまとめたもんだ

これ残すかなぁ、…微妙だなぁ(笑)

面白い作品だけど、残すのはどうかなぁ…(笑)

おもいっきり笑える作品です

キャプテンアメリカ

やっぱりマーベルはいいなぁ

30数年前に始めてマーベルコミックスを見て

いろんなヒーローだらけ

シルバーサーファーやハルクやらhappy02

実写はいいねぇ

キャプテンアメリカは、ただ一人だけ超人兵士計画の成功例

光線も出さないし、特別な武器もない

それでも、ヒーローだった

だから好きだったんだなぁ

氷付けで、70年以上時代を超えて、覚醒してからは

アベンジャーズなんだよなぁ

ああ、アベンジャーズ見たくなるぅ〜〜happy02

2013年8月 4日 (日)

第46話 「 ひび割れた思い」

けなげなコヨミ

悲壮感漂う真由ちゃん、白い魔法使いは新しい指輪を渡そうとするけど、なにか…?

フリーマーケット会場に現れるファントムアラクネ

インフィニティとハイパービーストから逃げるなんてなかなかcoldsweats01

ソラは平然とドーナツ食べてるし

この思わせぶりなところが、一番危ない

錯綜する登場人物の思い

ソラがコヨミを連れ去ろうとしたところへ、白い人登場

しぶといグレムリンcoldsweats01

撃退できたけど、晴人はボロボロ

笛木はコヨミをつれていく

何を考えてるか未だに謎だけど、でも、ありがとうって…、この言葉だけは信じたくなる

あ、川口くんに触れる間もなく怒濤の展開だった(笑)

まだゲートもファントムも解決してないし

真由ちゃんとメデューサも決着ついてないし

この展開に期待ばっかりなんだけど

次回から高校野球のシーズン

お休みじゃぁ〜〜〜〜〜〜sad

しばし、待つのみbearing

ブレイブ24「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」

残党、アイガロン、ラッキューロ、キャンデリラ

そして、、ヒョーガッキー、…やられてばかりなヒョーガッキーなのにhappy02

デーボスを倒したのでお祝いムードですけど

弥生ちゃんはブレイブチェンジできない

まあ、病院で入院中だけど、元気なドクターhappy02と、ダイゴはのんびりしたムードです

ヒートアップしたアイガロン、沸騰したやかんhappy02

うまいこと言うなあ、あはは

ペラッペラになって逃げ延びたみんな、なんか笑えるけど効果ある戦法

自分のためにブレイブを燃やしてチェンジできるようになった弥生ちゃん

元気な女の子が2人っていいなぁ

ノっさんのオヤジギャグも、ノッテます、寒すぎるほどにhappy02

7人名乗り !!

ナパームも盛大に炊いてます


荒れま〜〜す、止めてご覧なさい !!


かわいいぞーーーhappy02

でも、そこもダイゴが大好きな現れなんですかね

なんか贅沢な回だなぁ

プレズオーブンバッキー、そしてバクレツキョウリュウジン !!

7人そろって操縦ってこの並びは見応えありますなぁ

第2ラボへ戻っちゃうのかぁ

弥生ちゃん、アミィさんには負けません、ってhappy02

ダイゴとアミィ、ナイスなバカップルになるのかぁhappy02

モテ期なのに、まったくその気がないところが面白くなりそうなんだけど

ちょくちょくでてきて欲しいよなぁ、ドクターも弥生ちゃんも

さて、ラッキューロが行き着いたのは、氷結城???

でも、カオスはいないし…

それよりも、お〜〜〜〜い

エンディングの〜〜

シュシュッと忍者さ〜〜〜ん

3人とも、こんなおいしい出方あるのかい〜〜〜happy02

驚くなぁhappy02

楽しみだらけです〜〜〜happy02

2013年7月28日 (日)

第45話 「笑顔は胸に」

この玩具マニア

筋金入りですな

自分の息子をないがしろにして…

しかし、なにやってるんだろこの人、昼間っから家にいるし???

コヨミもピンチsweat01

セイレーンさん真っ赤な衣装

翔くんの行動は?

そんなところへメデューサが

ビースト VS メデューサ

そこへ真由ちゃん参戦

変身がやっぱりキョウリュウジャーっぽいぞhappy02

また衣装替え?

セイレーンさん、よくやるcoldsweats01

セイレーンを絡めとった時に、また使い魔?

その判断はいいのかぁ???

本末転倒、戦う目的、手段が無茶苦茶になってます

大事なところで瞬平が気づかせてくれましたね

先生、好きだなぁ〜〜

酒井さん、このバカ親、いい加減にしろよー

子供のことをちゃんと見ろよー

子供のことを、思い出を、それが今回のゲートになった先生のキーポイントだったのに

乗り越えちゃいましたよ、自力で

…人間の強さですよ、大きさですよhappy02

ま、おとうさんが悪かったって、謝るくらいだから、まだマシなんですがね

さて、メデューサ VS メイジ

決め手がなく、逃げられてしまう真由ちゃん

あれ?使い魔さんたち合体?

セイレーン、あっさり倒されますhappy02

ソラは、一番真実に近づいた?

ン?

ソラの夢、人間になること

ファントムが人間になる?

さあ、独断行動、ワイズマンとたもとを分ちますか

ますます、コヨミに焦点が

あれ、轟鬼くんだぁ〜〜

とにかくラストスパートですなhappy02

ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

さてさて、大ピンチからの〜〜〜〜

キョウリュウジンカンフー !!!

ダイゴ一人で操るのか !?

ああ燃えてるhappy02

あれ?

デーボス、敵味方関係なく無差別攻撃?

…ラっキューロって、だんだんドラえもん化してるなhappy02

ちっちゃいデーボス(笑)

おお、カオス、さすがに慎重だな

さすがのノっさんもギャグを飛ばす余裕すらなかったか

荒れる準備だhappy02

いいぞーhappy02

弥生ちゃん、助かったのか

プレズオンは???

あらら、なんてタイミングででてくるのさ

…しかし、怒濤の展開だなぁ

ダイゴは、無謀というか…、ガブティラとブンバッキー

そしてみんな一緒happy02

プレズオン動け〜〜

絶望を乗り越える人間の魂、…ブレイブ !!!

弥生ちゃんのブレイブは…

直接飛び込みますか !?

あらら、ガブティラがヤキモチ?

このカミツキ合体は !!

ガブティラが縦に !?

バクレツキョウリュウジン !!!

あれ?

カオスの右手、ウイルスン?

デーボス倒したけど…

まだヤバい???

次回、新しいバイオレット登場 !!

7人かぁ

いいなぁ〜〜、この流れhappy02

2013年7月21日 (日)

第44話 「息子の形見は」

冒頭からインパクトのある人…

晴人の小学校時代の恩師?

個性的な先生だなぁcoldsweats01

息子の形見をさがしていたっていうけど、心の強い人だなぁ

はんぐりーでファントムって初めてだっけ?

セイレーン静音さん

おまえ何してんだ〜〜、って(笑)

店長も初めての事実(笑)

すぐに、応援してるし〜〜happy02

コヨミのことも知っちゃって

ここにきていきなりの展開ですかぁ〜〜???

それにしても、KABAtちゃん、顔でかいhappy02

あら?

コヨミちゃんの手にひび…???

面影堂にお客様…

衣装も変わったセイレーン静音さんhappy02

なんか、わははははは〜〜〜〜〜な、キスまでされちゃってるけど意識はないhappy02

仁藤君、譲くんのことで少し変わったかな?

メデューサも複雑な立場…、というより道化となりつつあるよなぁ

こっそり聞いているソラ

これはヤバいよな

あらら、静音さん、また衣装が違いますねぇhappy02


予告の、ごめん先生ってせりふが気になります…

ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」

冒頭から、千葉さんヒートアップ !!

腰痛で入院中なのに〜〜coldsweats01

よくあるパターンでは、もっと後半に復活するんだが…

どど〜〜〜んと、デーボス復活 !?

ウルシェードと弥生ちゃん、大活躍???

あららら、ダイゴに夢中なんですねーhappy02

アミィ、ヤキモチ?coldsweats01

ウイルスンの分身が侵入したし、ヤバいぞsweat01

うっちーはアミィが気がかりcoldsweats01

どうなの?

モテモテダイゴだなぁhappy02

さて、今日は名乗りフルバージョン !!!

戦いの最中に、いいぞ〜〜〜、アミィhappy02

バカップルねぇ…happy02

ああああ、弥生ちゃんピ〜〜ンチsweat01

デーボスを強制復活 !!

…これがデーボス本体???

あら?

ウイルスン吸収されちゃったけど…???

獣電竜たちも動けなくなるほどの恐怖

ウエスタン合体解除 !?

ライデンキョウリュウジンも、歯がたたないsweat01

プレズオンも大ピンチsweat01

絶体絶命…

そんな大ピンチに次回、バクレツキョウリュウジン登場 !!!

楽しみに待つ !! happy02

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-