音楽 Feed

2012年7月29日 (日)

やっぱりPVがおもしろい

やっぱりPVはおもしろい

アKBのPVを観たんですけどー

見事なショートストーリー !!

演出、カット

あ、JAEも入ってるし

いつも、ヒーローアクションで知っている方々も参加してるしー

何よりも、彼女たちの表情、目や口もとだけのカットが見事に決まってるんだよねー

かっこいいし、かわいいし、コミカルだし、キャラクターが活きてるし

新しい曲になればなるほど、ドンドン輝いてきてる娘がいるし

関心しながら観てると

やっぱり堤監督だったり〜〜〜happy02

下手なドラマよりず〜〜〜〜〜っと面白いなぁ

あ、これで、また名前と顔が一致する娘が増えるなぁ。わはははは

元気でかわいいし、観てると楽しい作品ばかりだねぇ

すっごいクオリティ高いsweat01

しかし、このカット割りは参考になるなぁ…

2011年4月 6日 (水)

水木一郎アニキのライブ

アニキのライブが東映チャンネルで放送されてました

でてくる歌のほとんどを口ずさんでしまえる自分もなんだけどwink

アニキの歌は熱いわpunch

ゲストもすごいし、楽しいなぁ♪

2010年9月23日 (木)

ALI PROJECT の曲

どこかで耳にした雰囲気の曲、と思ったら

そうそう、コードギアスのEDだったか

刀語の新OPだが

PVもいいなぁ

月イチ放送の刀語がおもしろくてねー

小説の方は読んでないんだけどさ

2008年12月 7日 (日)

Prototypeの歌詞が

ダブルオーのエンディングテーマ
「Prototype」
実は、最近のお気に入りである
あのハイトーンボイスで、
振り上げた手、下ろせなくて落ちるようにしゃがみこんだ〜♪
このフレーズが気になって、そっからPV何度見たことか(笑)
やっと歌詞も手に入れたし
1番はやっと憶えたけど、…難しい曲だわなー
この歌詞、なんか、イノベイターやティエリアのことを差してるような気がする
まあ、物語の世界観というより、プロトタイプ ボーイだからね(笑)

うた魂 ♪

いやぁ〜、ゴリたちがいいねー
見るからに不良なんだけど合唱部
アフロに長ラン、口ひげ
カラフルなヘアスタイル
派手なシャツ
いろいろいるけど
「尾崎」を歌う(笑)
これがかっこいいのよー
夏帆ちゃんとの絡みもおもしろいし
薬師丸さんもおいしいよなぁ

今から真剣十代になるから心して聞いてください !!
心をフルチンにしろ !!
熱いぞぉ〜(笑)
ラストの合唱コンクール
笑ってしまうし感動するし
楽しい作品だったなぁー
うん、なかなか気に入ったわ♪

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-