舞台、役者 Feed

2015年4月 5日 (日)

ニンジャの前は…

山谷花純ちゃん

モモニンジャーで印象的なキャラに

でも、ニンジャの前は、白魔女だったわ

劇場版、白魔女学園観て、気がつきました

どおりで記憶に引っかかってくるわけだ(笑)

坂本組で鍛えられてるからなぁ

また、楽しみが増えた

2015年2月22日 (日)

忍びの1 「俺たちはニンジャだ!」

始まりました、今季のスタート

導入のニュアンスがシンケンジャーを彷彿とさせるノリですが

いきなりの赤にいちゃん、芝居はガチガチですな

青も黄色も…

今回のメンバーは女子のほうが、上手いかも?

これは成長していく過程が楽しみなメンバーかな?

アクションはすごく楽しみ

変身じゃなく変化 !!

やっぱり笹野さん !!

ラストニンジャですもんね〜

死んでるものと思ってたら、最後にカッコよく登場するんだもの

おいしすぎ、おしゃれだし(笑)

オトモ忍というのですね、今回は

シノビマル、すげぇ〜〜〜〜

ワンマル、いいねぇ

忍術なのに、ひとりだけ魔法っていうアクセントもおもしろい

ドラゴン、…ドラゴマルですか

それに、なぜダンプ?(笑)

合体パターン、斬新 !!

外骨格のようだし、次回の別チェンジパターンもおもしろそうだし

シュリケンジンのカラーリング、派手で目立って綺麗だわ

十六夜九衛門、いいなぁ〜、このデザイン

手裏剣で封印したっていうのも変わってるし、

その手裏剣が、妖怪に

カマイタチ、最高 !!!!

どんなドラマが広がっていくのか楽しみです

2013年10月 6日 (日)

猫侍

タイトルは?

でも、北村一輝主演

侍もの !?

彫りの深い顔で、医者やらホストやら刑事やらいろんな役を演じておられますが

ちょんまげ姿、似合うねぇhappy02

腕のたつ剣客、でも今は浪人

なんかおもしろいよ

これはしばらく観てみよう

フェニックの篤海くんの名前もあったけど…

わからんかったぁ〜〜〜coldsweats01

ま、めずらしくて面白そうです

2013年7月 6日 (土)

ワイルド7 (劇場版)

瑛太くん主演

昔からワイルド7は好きでした、マンガもテレビ版もhappy02

新ワイルドもいいんですが、より現代という時代背景での作品になったのか楽しみhappy02

キャラクターの変更はあるだろうけど、実のところ、瑛太くんが飛葉ちゃん?なイメージがありました

でも、観てるうちに、これもありだなぁってhappy02

中井貴一さんの草波さん、いいなぁ〜〜

オヤブンの、宇梶さん、やっぱり決まるなぁhappy02

セカイの椎名桔平さん、似合ってるなぁ、セカイのダンディズムが似合うみたいな雰囲気のキャラになってるしー

ヘボちゃんとかパイロー、BBQ、ソックスとかなかなか面白い作品になってると思いますねぇ

なにより、深田恭子ちゃんのユキ

バイクもガンもありって、なんだか続編期待したくなるんだけどなぁ…

でも、やっぱりバイクシーンだよなぁhappy02

これだけのために観てもいいかもhappy02

けっこう気に入った作品でした

2013年6月15日 (土)

映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』

映画『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』

突然ですが、石ノ森章太郎 生誕75周年記念作品ということなんですねー

それにしても、キャスト、監督がcoldsweats01

監督 坂本浩一happy02

岩佐真悠子、長澤奈央、竹中直人、本田博太郎、杉本彩、木ノ本嶺浩、市道真央

おもしろそうなキャスト〜〜

ミレーヌホフマンを、岩佐真悠子(ほほぉぉ〜〜)

横山一敏、人見早苗、佃井皆美、下園愛弓(これだけでアクション期待大 !!)

冷戦時代の二国間で繰り広げられるスパイアクション

サイボーグ009のアダルト版、と言う感じでテレビ版もあったり、

2000年代になってからは、アニメーション版もあったり

それがいきなり映画ですよーhappy02

個人的には楽しみですhappy02

みなさん特撮でおなじみだし、アクションや芝居も楽しみだし

それにしても長澤奈央ちゃん、もんのすごい活動の連続ですねー

2013年4月23日 (火)

語れ ! 仮面ライダー

51682jlmjll_sl500_aa300_

永久保存版と表紙にうたってますが

どんなもんでしょうねぇ…

早速、中身を読んでいきますと、

藤岡さん、佐々木さん、宮内さんのインタビュー記事

仮面ライダーカードのデザイン大きな図版で、見たかったなぁ

解説や変換史、サブライダーコンプリート図鑑って…coldsweats01

白倉さんの記事もあるし、ベルト図鑑coldsweats01

愛しの女性ライダー伝説…、伝説!?coldsweats01

ヒロイン名鑑、コヨミちゃんの記事も

悪の怪人軍団徹底解剖、怪人のデザイン変換史

歴代バイクコレクション

「改造人間」実現の可能性を探る…

まあ、こんな感じでまとめられてますが、まずまずってところでしょうか

いろんな謎でくくってまとめてありますが、けっこう穴もあったり…coldsweats01

これ、シリーズ化するのかなぁ?

ウルトラマンとライダーがきて

次は戦隊?

2013年4月16日 (火)

ガリレオ (新番組)

やっぱ福山くん最高happy02

湯川先生、お久しぶりですねぇ〜〜

…実におもしろい

わはははは、ドラマはこれくらい楽しくなくちゃ観る鬼がしないhappy02

吉高 由里子が新しい相棒となる警部補か

似合わんなぁ〜happy02

柴咲コウ演じる内海刑事とのバランスのほうがおもしろかったが

新コンビはなんか、違和感というか、噛み合ない感覚があるんだが…???

月9、といってもドラマの魅力が落ちてきたから

ガリレオ再登板、みたいな所もあるかもしんない…

でも、おもしろいドラマだからいいのですhappy02

信仰宗教の勧誘の様子って、こんな感じなんだろうなぁと思わせる描写で

でも、湯川先生の思考を表現する映像は、見事なんだよなぁhappy02

あ、こういう警察官いないんだ

吉高 由里子のイメージそのままだからお子様っぽくみえるんだcoldsweats01

まあ、続いて観てみないとどう変化していくかわからんからねー

ドラマとしての締めが決まると気分いいんだけどなぁ〜〜happy02

2013年4月14日 (日)

ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-

この作品も特撮誌に掲載されていたので観てみました

キャストが

有村架純 - あさみ

荒井萌 - ヒロ子

竹富聖花 - 優

賀来賢人 - 公平

森廉 - 卓也

小木曽汐莉 - 麻由

木﨑ゆりあ - 奈緒

鈴木勝吾 - 利吉

相馬圭祐 - 吾作

浜尾京介 - 与平

松方弘樹 - 織田信長

篠田麻里子 - 寧々

と、すごいんですよhappy02

でも、 鈴木勝吾、相馬圭祐、浜尾京介という、シンケンジャー、ゴセイジャーに

出ていた彼らが掲載されていたから観たんですよ、ほんと

この間ウィザードに中本役で出ていた有薗芳記さんも出演してます

タイムスリップものとはいえ楽しく観れる作品

現代の高校生が過去にタイムスリップ、事件があって、また現代に戻ってくるまでのいろいろcoldsweats01

歴史を知らないって怖いなぁ…coldsweats01

今の学生って、こんなもんなんだろうか?

とか思いながら笑っちゃうんだよねー

前田健の秀吉とか、木下ほうかさんもいるし、なんだかんだ観てしまうのよーhappy02

極道兵器

石川賢さんのマンガ原作で、主演&監督は、あの坂口拓さんhappy02

簡単にいえば、傭兵マッドドッグと呼ばれるやくざの御曹司が

マフィアに対抗するために、日本政府の手で身体を改造されて…

暴れてますcoldsweats01

この荒唐無稽さがおもしろい

木刀一本で、敵の軍隊壊滅しちゃうし(笑)

キャストも豊富

村上淳さん

黒川芽以ちゃん

鶴見辰吾さん

麿赤兒さん

笠原紳司くん

島津健太郎さん

特撮番組でもあちこちでお見かけした方ばかりhappy02

こういう無茶苦茶な作品好きですわぁーhappy02

なんせ、超高層ビルの最上階にいる敵に会うのに

1Fで大爆発おこして、最上階を地上にまで落とすか !! happy02 (自分も1Fにいるのに !?)

まあ、とにかく無茶苦茶な展開ですわcoldsweats01

この時に、ガトリングで撃たれて、右腕ふっとんで、壁に叩き付けられて

(その敵は鶴見さん !!)それでも生きてるしcoldsweats01

改造されるのは、この後なんですけどね

どっちもどっちな感じで改造したり(いやぁ〜〜、危ないわー)

血まみれぐっちゃぐちゃcoldsweats01

右腕がバルカン砲

左足には対戦車用ロケットランチャー(ううむ、004やん)

それを喜ぶ神経も普通やないしー

ほんまにもう強烈ですな、あっはっはー


しかし、この作品よく映倫通ったなぁ…coldsweats01

う〜〜〜ん、鶴見さんお下劣な改造やわ、悪の宮博士みたい

よく映像化したなぁ…coldsweats01

これ以上は文字にもできんわhappy02


2013年4月 7日 (日)

愛と誠 2012年度版

妻夫木くんと武井咲ちゃん版です

岩清水くんが斎藤工くん

蔵王権太が伊原剛志さん

しょっぱなから

やめろと言われても〜♪

と始まるんだもんなぁhappy02

岩清水くんも、歌いだすし

原作を読んでた世代ですので、ちょっと不思議なものを観てる感じでしたが

ハマりますぅぅぅ〜〜happy02

三池監督、おもしろいわー

武井咲ちゃんの超勘違い女

…これが早乙女愛だったか?coldsweats01

おもしろすぎる、似合いすぎるhappy02

1972年代、高校生?

わははは、どう見てもキビシいぞみんな

いきなり歌って踊りだすのが、妙にツボhappy02

一筋縄ではいかない展開

曲もよ〜〜く知ってる歌ばかり♪

もしかしたら、すんげぇシュールかもしんない…happy02

市村正親さんと一青窈さんが早乙女愛の両親なのですが

おもいっきり歌って踊ってますhappy02

岩清水くん、←現代ならばストーカー決定だなhappy02

しかし、学校がここまで荒れてたってイメージですけど

みんな学生に見えない〜〜〜〜〜happy02

ある意味、マジスカ学園よりおもしろいぞ〜〜

大野いとちゃん、怖ぇぇ〜〜

しかし、こんな勘違い女がそばにいたら迷惑だよなぁcoldsweats01

なんだかわからんけどおもしろいbleah

フォトアルバム
Powered by Six Apart

時間です〜♪

アクセス数

  • 来訪者いらっしゃいませ〜♪

amazon

  • Amazon

フィギュアいろいろ

新刊

コミックス


-天気予報コム-